3000円のメール占いをたった700円で実現した私のお得技

占いオススメ

今日は、電話占い・メール占いの「ヴェルニ」を実際に利用してみたので、利用方法と感想について述べます。

専門占いサイトで占いを依頼するには高額な料金がかかるのでは?と心配のあなた。節約技ですよ! 乞うご期待。

1. 私はメール占いを選びました

「ヴェルニ」は電話占いとメール占いが選べるのですが、私は「あとで何度も読み返せるように」と思い、メール占いを申し込みました。

そして、3000円のメール占いを、たった700円で実現しました。

なにもこれは「裏技」とかではなく、誰にでもできることです。

やり方をご紹介しますね。

まず以下から「ヴェルニ」のサイトへ行きます。

電話占いヴェルニ



図の新規会員登録のところをクリックします。

会員登録(無料)をするため、メールアドレスを入力します。

すると、「電話占いVERNIS(ヴェルニ)登録フォーム」というメールが届きます。

「会員登録フォームはこちら」というURLをクリックして、登録を行ないます。

会員IDとパスワードが送られてきます。

これでログインすることになります。

2. 2500円無料は電話占いだけ

先ほどの新規会員登録のところをみると、「最大2500円分無料」と書いてあることがわかります。

3000円の占いを、2500円分無料でできるなら、差し引き500円でできるのではないかと思われた方もいるでしょう。

しかしこれは「電話占い」のときだけです。

メール占い」では2300円分無料となります。

3000円マイナス2300円で、700円で占いができるのです。

先ほどの新規会員登録の画面に、

特典1 鑑定ポイント1500円分

と、

特典4 基本操作を覚えて1000円分

と書いてありますように、電話占いだと合わせて2500円分が無料となるのです。

3. 基本操作を覚えて1000円分無料とは

「ヴェルニ」にログインすると、すでに1500円分のポイントがついていると思います。

そして大きなバナーで、

「基本操作ガイド 操作するだけで更に1000円分のポイントをプレゼント」と書いてあるところがあります。

ここをクリックして操作ガイドを学ぶと、1000円(メール占いの場合は800円)が無料となります。

内容はとても簡単です。

「占いコンシェルジュに相談する」
「みんなの声をみる」
「占い師のインタビューをみる」
「お気に入り登録をする」

と、ここまでは電話占い・メール占いともに共通なのですが、最後の「電話鑑定の予約をする」で「メール占い」を選ぶと、200ポイントがつかないのです。

4. 支払い方法

支払い方法も多数用意されています。

銀行振込、クレジットカード、コンビニ支払い等です。

楽天銀行同士の振り込みには、手数料がかからないため、私は楽天銀行の振り込みを選択しました。

このときの送金者名は、個人名ではなく、会員IDを入力することに気をつけてください。

5. 占うことのできない事項がある

実際に占いをお願いする際に、「占うことのできない事項がある」ことに注意しましょう。

「よくある質問」の中の「鑑定に関して」のところに記載があります。

以下に該当する場合、弊社ご利用規約に基づき、ご相談をお受けできません。予めご了承下さい。

  • 失せ物、行方不明人に関するご相談
  • 人の生死に関わるご相談
  • 法律や医療等の専門知識を要するご相談
  • 宝くじ、株、投資など先物取引に関するご相談
  • 各種試験の合否に関するご相談
  • 同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
  • その他、相談とはかけ離れた内容である場合

6. 鑑定の結果が送られてきた

私は、2019年8月3日(土)12:00に振り込みを行ないました。

メール占いの鑑定結果が送られてきたのが8月5日(月)の19:30でした。

どなたに占ってもらうかを選ぶには、メニューの「在籍占い師検索」を活用します。

まず「メール鑑定受付中」を選びます。

そして詳細な依頼内容については申し上げられませんが、私は「得意なお悩み」の中から「仕事」を選びました。

オラクルカード」で占ってほしかったため、フリーワードに「オラクルカード」と入力します。

すると何人も先生がヒットしますので、直感で占ってもらう先生を決めます。

占いの結果が届いたのが月曜日の夜だったので、その日のうちには見ないで、翌火曜日、病院の診察を終えてから読むことにしました。

7. 占ってもらった感想

占ってもらった感想として、「これがプロの鑑定というものか」とあらためて驚きました。

50行以上の長文にわたり、私の現在の状況や、今後どのような行動をとっていったら良いかを、事細かく指摘してくださったのです。

感動しました。

先日私は、Twitterで募集をかけて、無料のオラクルカード占いを行ないました。

世の中にはいろいろな悩みを抱えている人たちがいるのだな、と思いましたね。

私が占いを行なった方々の感想は、メニューの「占いご希望の方へ」に掲載しておきました。

感謝の声をいただき、恐縮ですが、やはりプロの占いと私のようなアマが行なう占いでは違うな、というのが正直な感想です。

有料と無料との差ですね。

もちろん私は無料といえど、真剣に占っていますし、今自分にできる最大限のことをしようと考えていました。

8. まとめ

私はせっかくフェアリーオラクルカードを手に入れたので、これから毎日練習して、精進したいと考えています。

将来、占いを通じて、悩んでいる人たちを少しでもラクにさせてあげたいと思っているのです。

ポイント

  • 今回、「ヴェルニ」の占いをしたのは大正解
  • 何か悩みを抱えていらして、700円(ランチ一回分)なら出しても良い、とお考えなら、「ヴェルニに占ってもらう」のがオススメ

(アイキャッチ画像:さゆみつさんによる写真ACからの写真)

コメント

error: Content is protected !!